
--年--月--日 --:--


出張と…

2012年03月01日 14:35

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今日から3月。
本当に月日が過ぎるのは早いですね。
わが家の息子も4月には3年生。
本当に早いなぁと実感しています。

子供が成長し必要な時期に
住まいの計画をしないと
家の時期=必要な時期
にならないことがあります。

消費税、金利等でいまがいい時期と
いわれますが、一番はご家族にとって
いつがいいのか?
話し合うべきだとおもいます。

火曜、弘島にリクシルの勉強会に
行ってきました。

★まずは広島焼き★




帰りにはちょっと寄り道


楽しい一日でした



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

スタート

2012年01月09日 21:16

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

年末からブログに気持ちが向かずに
なかなか更新が出来ておりませんでした。
何人かのご入居者様から「どうしたの?」
とメールを頂きました。

いたって元気です。笑


今年は私も岡山に来て5年。
再スタートの気持ちでがんばろうと決めています。
毎日をとにかく一生懸命
楽しく!!
がんばることが大切だと感じています。

年末に足を捻挫しマラソンにも・・・
気持ちが向いていませんが・・・
そろそろ走り出したいと想います。

再スタート!!

今年も改めまして宜しくお願いいたします。

☆年始に姫路城を息子とはしりました☆


クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

嬉しい再会

2011年11月05日 12:26

今日も楽しい岡山のくまこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日は朝から東京&千葉へ。
建築現場の確認です。

さて、昨日、岡山に設計事務所の
河内さんが遊びに?
じゃなくて打合せにこられました。

河内さんとは約7年くらい前に
大規模分譲のプロジェクトで
出会って、いろいろ話をさせて
いただきました。

私が岡山に移動になりなかなか
お話しする機会がなくなったのですが
今回は廣嶋からの帰りに
寄っていただきました。

今は河内さんは設計だけでなく
幅広い分野で活躍され
いろいろ刺激をいただきました。

★販促デザインやコンセプトデザイン★


感謝

美味しいお土産までいただきました。


最後は二人で記念撮影。

★念のため、スーツが私★

嬉しい、楽しい再会。
きっとこの再会は意味がありそう。

くまでした。

★ココチさんのHPはこちら★

Creative & Tea(cha) Life / 有限会社 空間創造事務所ココチ

仕事と私を考える

2011年10月31日 22:49

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
伊藤です。

今日は一日、いろいろなことを考えていました。



というのも明日は会社の経営計画発表。
その中で仕事と私というテーマで
話すことになっています。

明日話すことを考えていたら
入居者様のことや、何故かオヤジのこと。
いろいろ思い出しました。

人前で話す。

自分自身を見直すチャンス。
そう感じます。

クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika

今日のスウェーデンホームRSK展示場にて

2011年10月29日 17:46

今日も楽しい岡山のクマこと
昭和住宅&岡山支店の伊藤です。

今日は朝から笠岡で家の建築を計画されている
U様と打合せをさせて頂きました。
土地はほぼ決定して今は細かなプランニングに
入っています。

毎回、ご夫婦で色々なプランを作成して
お持ち頂くのでとっても楽しくあっという間に
3時間もの打合せになります。

☆打合せの中の頭の中がばれてしまいそうな・・・☆


楽しい打合せって何時間行っても疲れませんよね。

11時からの打合せで終わったのが14時半。
スタッフが・・・優しく・・・お弁当を・・・
頼んで・・・ない・・・悲
私だけがマイ弁当でなかったので遅めの昼食へ。

展示場に戻ってくる時に、どうしても
甘いものが食べたくなって、コンビニでアイス購入。

そのアイスをめぐって・・・事件が発生。

☆嬉しそうに冷凍庫をあける営業主任のF氏☆


☆そしておもむろにアイスをゲットするF氏☆


☆隠れてたべているつもりか・・・F氏☆


☆決定的な写真を・・・☆


こんな感じで展示場では事件が起きています。


さて、これからは昨日と本日の打合せのまとめと
来週以降の打合せの準備をしたいと思います。



では



そうです!!!!!!!


最近、岡山や倉敷で土地をお探しの方が
多くいらっしゃいます。
ぜひ、相談頂ければ広告にも載っていない情報も
入ってきますのでお知らせしますね。



さて・・・・



今からも資料持って玉野行ってきまーす。




クマでした。
