
--年--月--日 --:--


IKEA(イケア)コーディネートモデル@くらしき

2012年02月25日 22:03

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今日は朝から嬉しいお知らせが届きました。
先日、取材をしていただきました新聞社
「山陽新聞社」さんで当社のIKEAコーディネートモデルが
掲載をしていただきました。

2012.2.25_山陽新聞掲載記事_ページ_1


当社とIKEAさんとはイケアキッチンの販売や
コーディネート業務。。。その他、本当に色々と
一緒にさせて頂いております。

120123_034.jpg
120123_021.jpg


今回はIKEA(イケア)さんのキッチンを利用して
室内はコーディネートを中心に、照明やカーテンも
使わせていただきました。

北欧のカラーリングを上手くコーディネートした
モデルハウスの色使いは大胆だけども
とっても素敵な室内に仕上がっています。

今計画中の・・・・「IKEAとの企画!!」
も近々、OPENに出来ると思いますので
楽しみにしてくださいね。

さて・・・・今日も、明日も、、、、がんばろう!!



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

スウェーデンホームK様邸お引き渡し会

2012年02月21日 17:02

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今日は朝からばたばたという一日でした。
今からは業者様参加で月に一回の業者会議。
工程の確認と現場での注意事項を確認します。

さて、先日岡山北部のK様邸の
お引き渡し会がありました。

★真っ赤な北欧スタイルの家★
2012-02-19 12.28.38

★丸窓がエントランスの雰囲気をアップ★
2012-02-19 12.28.16

★室内は無垢材をふんだんに★
2012-02-18 17.53.44

私が担当させていただいたお客様で
ご契約からお引き渡しまで色々な
ことがありました。

その一つ一つが思い出になっています。
まだ、外構工事が行われていますし
お引越しもまだですが・・・
素敵なスウェーデンの家の完成にとっても
嬉しい気持ちになりました。

K様、末永くお幸せに!!



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

IKEAに行ってきました(^-^)/

2012年02月17日 13:23

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今は新幹線の中です。
朝一番から設計&コーディネート担当の赤石さんと一緒にIKEAポートアイランド店に打合せに行ってきました。

いつもよくしていただけるIKEAの
スタッフの方と楽しい&勉強になる
ミーティングをしてきました。

今回は赤石さんが中心になって
IKEAキッチン→コーディネート→
新しい企画となります。

IKEAの家具や雑貨はとても楽しく
使い方次第でバリエーションも
無限のようにあります。





今回はその楽しさをいえ作りに
活かしたいと思っています。

ぜひご期待を



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

確定申告

2012年02月04日 11:35

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今日は朝からご入居者様の打合せと
案内で夕方まで予定が満載です。

朝一で伺ったのはご入居者様の
K様のご自宅。
ご入居が昨年だったので
今年は住宅ローンの控除の
確定申告がありますので
その説明に伺いました。

ローンを組むと所得税から
控除をうけることが出来ます。
よく、生命保険のほうでも
年末調整をしてると思いますが
よくにています。

が最初の年は確定申告になります。

とくに難しいものではなく
国税庁のHPで簡単にできます。

入居が昨年だった方、お気をつけて。



帰り際…傘立てに不思議なものが




剣?いやいや、傘でした。


クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www
