
--年--月--日 --:--


懇親会

2013年08月20日 17:48

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です


今日は、当社の分譲団地「ストークビレッジ平井」

でご建築いただきました

B様のお引き渡し会を行いました

馬場様引き渡し
馬場様引き渡し (2)

B様おめでとうございました(*^_^*)

これからも末長くお付き合いお願いします


そして昨日は、岡山支店の家族も参加の懇親会が

スウェーデンホーム玉野ゲストハウスで

開催されました

懇親会 (6)
懇親会 (5)


バーベキューに

花火大会

懇親会

スイカ割り懇親会 (4)


ゴルフアプローチ大会  などなど・・・

とっても楽しく和やかな会になりました

そして、ゴルフのアプローチ大会では

日頃の父親である私の

ゴルフ三昧が良かったのか

私の息子と娘が見事1位、2位に輝き

豪華な景品までいただきました

懇親会 (2)
懇親会 (3)


ありがとうございました(^◇^)

来年も是非参加いたしあす


今回は社員の懇親会でしたが

また、お客様などとも

こういった懇親会があったら

面白いな~なんて思ってます

また、企画してみますので

是非是非、その時はご参加よろしくお願いします







猛暑でも・・・

2013年08月17日 17:24

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

今日も35℃を超える暑さの岡山

先日は、友人でスウェーデンホームのオーナー

MくんとKくんの3人でゴルフに行ってきました

gorufu.jpg

とってもいい天気でしたが。。。暑い

がとまりません・・・。。。

そろそろ、雨降らないんですかね


でも昨日、スウェーデンホームをご検討いただいおります

T様とお話していたのですが、

T様のご出身は岡山で、現在は島根に在住されておられるので

本当に、岡山の雨の少ない天気。。。というよりも

晴れの多い天気がうらやましいと言っておられました

一般的に、天気予報では

晴れ   曇り   雨

と3段階で予報されますが、

島根の天気予報では・・・

晴れ  うす曇り 曇り 雨

という4段階の天気予報らしく、

あまり、スッキリ晴れる日も少ないそうです

山陰は、晴れる日が少ないことは知っていましたが・・・

天気予報にうす曇りがあるとは・・・ビックリ   


そう思うと、

夏でも雨が少なく、ゴルフもでき

そして、冬でも洗濯物を外に普通に干せる岡山は

恵まれているのだなと

岡山の天気に、感謝感謝です


ちなみに、ゴルフがお好きな方には、

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで

9月21日、22日に開催される

LPGAステップアップツアー 山陽新聞レディースカップの

観戦入場券を

チケット


先着10名様にプレゼントさせていただいております。

チケットは、RSKバラ園スウェーデンホーム展示場で

お渡ししております。

そして、エアコン1台で涼しいスウェーデンホームで

涼んでいってください

お待ちしております。。。

お盆のイベント

2013年08月13日 14:39

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

少しの間、ブログをお休みしていましたが。。

また、再開しまーす

昨日は、とーーーーっても、暑かったですネ

熱中症にならないように

しっかり体調管理してくださーいネ

ところで、今日から我がスウェーデンホーム展示場では

夏祭りイベントとして

今日が キャンドル作り  ~PM3:00
    キャンドル (2)
キャンドル (3)


    PM3:00からは、ケチャップたっぷりのフランクフルト プレゼント

    いたします。 

フランク (2)
フランク


明日、明後日(8/14,15) は来場者に

    地元岡山のソウルフード 爆弾キャンディー プレゼント

爆弾キャン
     (ちなみに、岡山人にとって、爆弾キャンデーはお祭りで必ずみ見かける、当たり前の食材
    全国的には、知られていないと聞き、ビックリしやした 

スタッフ一同皆様のお越し心よりお待ちしております  

 
