
--年--月--日 --:--


家族旅行

2010年11月20日 11:05

今日も楽しい岡山のクマです。
しばらくブログの更新がないと、お客様から
何かあったの?
とか・・・
「人間ドッグ?」→4日もありません!笑
とか・・・
なぜか、私の場合は健康を心配されがちです。笑

まあ、それはええとして火曜日から金曜日まで
出張という名の休暇を頂戴しました。

9月末が会社の決算ということもあり
家族で旅行に行ってきました。

仕事上なかなか連休を取れないため
家族で旅行にいくというのは難しいのですが
今回は岡山支店のメンバーにも無理を言って
4日間の休暇を頂きました。

そして・・行った先は??

「グアム」

なぜ?かって言うと・・・岡山空港から直行便がある!!
息子が海&プールが好き!
海外に行きたい・・・等々から。

でも、結局は関空からにしました。笑

☆初日はちょっと曇ってましたが・・・☆海はめっちゃきれいでしたよ。
DSC01950.jpg

☆嫁には内緒で・・家関係の写真を☆
DSC01978.jpg
DSC01977.jpg
DSC01975.jpg
DSC02015.jpg
2
DSC02013.jpg

☆そして素敵な景色をみながら帰国☆
DSC02022.jpg

充電に行ったつもりがどうしてか
家関係に興味をもって・・・写真を撮ったり・・・
スケッチしたり・・・
食器洗い乾燥機を見たり・・・
コンロをチェックしたり・・・
うーーん

やっぱり頭の中には家がたくさんつまっているのかな?


今日から楽しみます。


クマでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1001-5b334692
    この記事へのトラックバック
