
--年--月--日 --:--


K様邸お引き渡し@スウェーデン

2010年11月25日 20:19

こんばんは
今日も楽しい一日が終わりそうです。
そんな岡山のクマです。

今日は朝からお引渡し会に参加を
させて頂きました。
ピコさんことK様邸のお引き渡しでした。

2010112510100000.jpg


めっちゃいい天気の中、ご家族おそろいで
お引渡し会に参加を頂きました。

土地探しから、ご契約、お引き渡しと
スタッフの田中がK様の家づくりの
お手伝いをさせて頂きました。


お引き渡し後にご家族で新しい家の中に
入られて、お子様が楽しそうに走り待っている姿を
見ているととってもあったかい気持ちになりました。


これからも末永くお幸せに。


K様の奥様!運動公園でジョギングですよね!


クマでした。




昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

  1. ぴこ | URL | -

    ありがとうございました(*^o^*)

    本日は、素敵なセレモニー、素敵なお家、素敵な贈り物等、たくさんの素敵な物をいただき、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
    主人が、いただいた陶器の表札(ですよね?)が、いたく気に入ったようで、写真をメールに添付して実家Y永の母に送ったかと思うと、その写真を加工して、自分の携帯の待ち受けにしてました(^w^)

    私はというと。
    少ない予算の中でも、いろいろ考えて、決めて、それが少しずつ形になっていく様を見るのが、あまりに楽しすぎて、鍵を渡されてしまうと、楽しかった時間が終わってしまったように感じ、些か寂しくもなりました…。
    中古住宅しか頭になかった私にとって、家づくりがこんなに楽しいものだということは、支店長さんはじめ、田中さん、藤尾さん、山田さん、スウェーデンホームの方々にご縁をいただいたからこそ、知り得た喜び。
    このご縁に、深く感謝しております。

    我が家と我が家族共々、これからも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    長々とコメント、すみません。
    最後に一言。
    ジョギは、運動公園半周でも、きっと持たないと思うので、来春まで鍛えておきますので(ホントかな???)それまで待ってくださいね(^◇^;)

  2. 岡山のクマです | URL | -

    ピコさんへ

    コメント有難うございました。
    家づくりを楽しんでいただけたのが
    伝わってきて私もとっても嬉しいです。
    これからもピコさんのご家族が新しい家で
    楽しい生活を送られることを心から
    お祈りしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1005-5d6159cf
この記事へのトラックバック
