
--年--月--日 --:--


休日RUNです

2010年12月02日 17:52

こんばんは。

いろいろなお客様から
「筋肉痛大丈夫ですか?」
と質問をされ・・・ちょっと恥ずかしい・・・

そんな

今日も楽しい岡山のクマです。

冬に近づき?冬?
になり、日が短くなってきていますね。

さて、昨日は会社の公休日。
火曜日は会社の月末の締め日。

ということで火曜日は遅くまで仕事でした。

昨日は、朝、息子と公園での早朝の
縄跳び訓練から始まりました。
縄跳びなんて簡単!って思っているあなた!!
この年齢になると結構、縄跳びは体にきます。
そんな早朝練習を終えて、朝8時から
長距離を走ってみようと未知の距離を
ジョギングしてきました。

家から岡山総合グラウンド(約5キロ)
総合グラウンド1.5周(3.7キロ)
グラウンドから会社まで(3キロ)
以上合計、12キロをはしってきました。


今の時期、総合グラウンドの紅葉は
終わりにかかっていますが、
それでも気候的にも心地よくて
気持ちいいランニングが出来ました。

☆岡山総合グラウンドイメージ☆
8f9e3a10809af1352e7a533fea0c4a95.jpg
3070442218_6cf9c9eb05.jpg
p6.jpg


新年にある兵庫県での企業対抗駅伝に
出場を目指してがんばります。


くまでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1008-3d306936
    この記事へのトラックバック
