
--年--月--日 --:--


ISM×スウェーデンホーム

2011年01月10日 13:14

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨晩は姫路の写真スタジオの
「ISM」イズムさんへ行ってきました。
昨年から計画を練っていることの
打合せです。

本社の設計の前川さんと一緒に
行ってきました。
オーナーの石田さんのアイデアを
たくさん聞いて、今度は図面を
仕上げていく予定です。

スタジオに行ったときに見つけた
エイジングされた室内ドア。

DSC02249.jpg
DSC02253.jpg
DSC02247.jpg

「こんな雰囲気がいいな」
といわれたので写真に。

ISMでは撮影するときの一つの
アイテムに使っているもの。
石田氏から直接、こんな感じに使うんだよ
と指導を頂きました。

それで撮った写真がこれ

モデルはオーナーの石田氏
DSC02255.jpg
撮影は私・・・

楽しみなことがおきそうなそんな計画です。


ISMには遠くは九州・関東からも多く
お客様がいらっしゃる楽しくて素敵な
フォトスタジオです。


姫路観光も兼ねてお勧めです。

ISMのHP→http://www.studio-ism.jp/

クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1024-09fe920e
    この記事へのトラックバック
