スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームM様邸

2011年01月25日 21:16

こんばんは
今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日は朝から浅口市で建築中の
スウェーデンホームのM様邸の
現場に行ってきました。

外装の色が仕上がったので見に行くのと
室内の最終の仕上げ(クロス等)が
始まったので見に行ってきました。

☆素敵な色に仕上がっています☆
DSC02336.jpg

☆吹き抜け部分の手すりの作業中☆
DSC02337.jpg

☆LDKの工事はほぼ終了です☆
DSC02339.jpg

☆帰りには有名なご当地グルメ?☆
の鴨方うどんを食べました。
DSC02348.jpg
DSC02347.jpg
直売所の横の食堂でしたが・・・
うーーん

うーーん

微妙

でした。


スウェーデンホームのM様邸はお客様の
ご好意で来月見学会を開催して頂く予定です。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。


特徴は!!

☆暖炉!!

☆ビルトインの車庫

☆キッチン周りの間取り

☆階段廻りから吹き抜けにかけて

まだまだたくさんありますが、それは現地で。



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. UNE | URL | -

    さきほど資料請求させていただきました

    ぜひ、見学会の日程と都合が合えば参加したいです!
    申し込みが必要ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1031-59eafe11
この記事へのトラックバック
