
--年--月--日 --:--


ジョギング&住居?

2011年02月02日 11:01

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。

さてさて今日は水曜日会社は定休日ですが
会社にきてブログの更新をおこなっています。
といっても、朝から岡山の総合グラウンドを
7.5キロジョギングをして会社にやってきました。

毎週水曜日ともう一日くらいは平均で5キロ以上の
ランニングをおこなっています。
今日も体調がよかったので10キロまで延ばそうかと
考えたのですが・・・
ひざの調子も考えて7.5キロとしました。

ジョギングを終えて公園内を約1キロ程度ウォーキングを
していたら!!

発見!!

発見!!

新しい分譲地??
2011020210060001.jpg
2011020210060002.jpg
ではありませんでした・・・

もともと総合グラウンドのところには
遺跡があってその遺跡の中に高床式の住居の
遺跡もったらしくその復元でした。笑

2011020210030000.jpg
2011020210030001.jpg

復元された高床式の住居の横に・・・赤い消火器が・・・
せめて・・・ちょっとデザインを・・・悲
2011020210040000.jpg

昔の人もきっと自分たちの家を快適にしようと
改善を繰り返していたんだろうな・・・と
ふと思いました。

さてさて・・・


仕事開始です。




クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1036-dc6550fc
    この記事へのトラックバック
