
--年--月--日 --:--


イメージの大切さ@スウェーデンホーム

2011年02月04日 12:58

こんにちは。
午前中が会議でしたので
昼休みを利用してブログの更新です。

おーーと、楽しい岡山のクマこと伊藤です。

さて、昨日は水曜日と木曜日で連休を
頂いておりましたのでゆっくりとさせて
頂きました。

が、時間があったので現場の確認に
行っていました。

☆建築中のA様邸です☆
DSC02404.jpg

奥様のイメージがカフェ「きなこ」と
伺っていましたのでちょっと寄ってきました。
・・・・が・・・・臨時休業
DSC02402.jpg
DSC02398.jpg

その後、スウェーデンホームのA様邸へ
DSC02405.jpg

休みの日でもやっぱり現場は気になります。
今回はちょっとしたドライブになりました。

A様の奥様とも現場でお会いできましたし
とっても素敵なドライブになりました。


クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1037-802f5b77
    この記事へのトラックバック
