スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな頑張ってます。

2008年05月11日 00:10

私のデスクの前に座っているY主任の背中(男を感じます)・・・なんでだろう?笑

設計メンバー


今、もうすぐ・・・○時・・・
私の席の前に座っているY主任を紹介します。

Y主任は、昨年まで当社の平和町の分譲マンションの営業担当で
どうしても、一戸建てがしたーい!!という希望から移動となりました。

彼はとっても、いい奴で。(昨年の当社NO1営業で・・・新婚で・・・)
って私がほめていいのかな・・・・笑

今日も明日のお客様への提案書類を一生懸命作っています。
担当の仕事はお客様と一緒になって楽しく家作りをすること。
その気持ちがY主任からも伝わってきませんか?ちょっとほめすぎかも。笑

素敵な家の提案が出来ています。お客様の喜ぶ顔が目に浮かびますね。


遠くのほうでハイテンションで盛り上がるわれらが設計陣

設計メンバー


設計メンバーのI主任、O社員、F社員。
それ以外にも当社には設計担当はたくさんいますが、
みんな個性があって楽しいメンバーです。

今日もどうしてか??変なテンションの高さでわいわい、がやがや
やっていました。

設計担当もお客様にいかに喜んで頂ける家作りができるのか?
と考えて、プランニングに取り組んでいます。

こういうメンバーでスウェーデンホーム岡山支店・昭和住宅岡山支店は
お客様の家作りを一生懸命、協力させて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    早速スタートですね

    早速、社内の見える化がスタートですね。このスピード感、GOODです。
    メンバー1人1人の顔が見えて来ると、さらなる安心や信頼に繋がる様な気がします。

  2. 管理者 | URL | -

    コメントをいただきましてありがとうございます。
    スピード感は大切ですよね。
    いいと思ったことを素直にすぐにやるっていうのが
    大切なことだと思っています。
    これからもどんどん見える化進めていきます。

  3. ちぇろトミカ | URL | -

    遅くまでお仕事されているんですね。
    本当に、お疲れ様です。

    私もソフト業界ながら、設計、製造を担当しています。
    設計部隊が元気な会社は、とってもパワーあふれる会社だと思います。
    全くの持論なんですが(笑)。

    私も、仕事がんばります。

  4. 管理者 | URL | -

    いつもコメントいただきまして本当に
    有難うございます。
    社員が元気な会社はきっといい家作りを
    提案できると思っています。
    これからも色々とアドバイスください。
    宜しくお願いいたします。

  5. カントリー | URL | -

    いつもブログ読ませていただいてます。
    スウェーデンホームの新築の家作りのお客様への、「いつも心から喜んでいただける家作りを!」という会社の考えはよく伝わってきます。
    でも新築を建てたくても建てられず、リフォームをお願いするお客様はいませんか?リフォームでもお客様。そういうお客様にはどうなんでしょう?そういうお客様の事もブログに書いていただけたら・・・。と思います。

  6. 管理者 | URL | -

    カントリー様

    コメントいただきましてありがとうございます。
    リフォームのお客様もたくさんいらっしゃいますよ。
    ブログで紹介していきます。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/104-1d068200
この記事へのトラックバック
