
--年--月--日 --:--


K様邸お引き渡し式

2011年02月12日 21:40

今日も楽しい岡山のクマです。
昨日からちょ!!忙しい伊藤です。

忙しいことってありがたいですね。

感謝

さてさて、昨日は私の担当させて頂きました
スウェーデンホームのK様邸のお引き渡し会でした。

K様とは東京と岡山という遠距離での打合せでしたが
いろいろと細かな打合せが出来て本当に素敵な
家が完成できました。

打合せに東京にいったこととか

こちらの展示場で打合せしたり・・・

宿泊展示場で打合せしたり・・・

本当に楽しい家づくりをさせて頂きました。


本当に有難うございました。感謝

☆ご家族でテープカット☆!!!
P1200284.jpg
☆スタッフも一緒に記念撮影☆
P1200292.jpg
DSC02447.jpg
DSC02178.jpg
DSC02187.jpg
DSC02195.jpg
設計メンバー

素敵な家に説明はいらないですよね。

私の自慢の素敵な家が完成です。
K様、これからも末永くお幸せに。

そして、これからもいろいろ教えてください。



クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1041-b5ccd516
    この記事へのトラックバック
