スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステンドグラスを求めて

2011年02月22日 22:04

こんばんは
今日はバーータバタの一日でした。
朝は会議・・・昼からは業者様との勉強会。
夕方からは現在進行中の物件の見積もり&チェックでした。

さて、昨日のことをお話させて頂きたいと
思います。
昨日は久しぶりにステンドグラスを扱っている
ポートベロさんに行ってきました。

DSC02602.jpg


ポートベロさんは、アンティークステンドグラスを
扱っているので、お客様も案内させて頂いたり
お客様自身でステンドグラスを見つけられて
家に利用されたりとお世話になっています。

☆スウェーデンホームN様邸☆
DSC01632.jpg
DSC01634.jpg
ステンドグラスを購入されてオーナーさんが
メンテナンスをされた上で利用されました。


☆お店の中をウロチョロウロチョロ・・・☆
DSC02601.jpg
DSC02600.jpg
DSC02599.jpg
DSC02598.jpg

☆そして発見したのがこれ!!☆
DSC02597.jpg

金額的にもお手ごろだし、デザインもシンプル。
お気に入りのデザインに出会いました。

このアンティークステンドグラス☆
まもなくどこかでお披露目です。


クマでした。

さあ、今日はもっともっと仕事してから
帰ります・・・

スポンサーサイト

コメント

  1. nam | URL | mQop/nM.

    ステンドグラス

    このステンドグラス、シンプルでいいですね。

    入居してから、飾りというだけでなく、向こう側がぼんやり見えたり、明かり取りになったりと実用上も役に立つことに、初めて気づきました。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    namさんへ

    コメントありがとうございます。
    値段の関係もありましたが、すっきりと壁面を仕上げたかったのでシンプルにこだわってみました。
    ステンドグラスにはデザイン(装飾)だけじゃなく、それ以外のプラス面もたくさんありそうですね。
    ありがとうございます。
    nam様とポートベロにいったのが懐かしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1044-5a8b3679
この記事へのトラックバック
