スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽光発電セミナー開催@INAX

2011年02月25日 11:09

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

さて、今日はご案内の記事をさせて
頂きたいと思います。
先日、INAXの岡山ショールームの
担当の方から連絡がありまして
INAXさんの独自ブランドの太陽光が
でるというお話をききました。

最近、ご入居者様からも太陽光はどうなの?
と聞かれることが多いのでINAXさんに
太陽光の勉強会をご入居者様を対象にして
していくれないかな?
と相談しましたところ・・・・

数日後、INAXさんから連絡があって
ショールームを利用して勉強会を開催して
いただける運びとなりました。

太陽光発電ご案内


今すぐでなくて、将来的に太陽光を付けてみたい
検討したいというお客様が多いので、実際は
どうなんだろう?と思われている方は是非
この機会に勉強されてはいかがでしょうか?

今回は太陽光発電の販売ではなく、太陽光の
現在の効率等を知って頂いて将来の参考に
して頂くことと、INAXさんが太陽光をしている
というPRも兼ねてですので売り込みは一切
ありませんので安心して参加くださいね。

ご来場の方には簡単なシュミレーションを
して頂けると聞いています。
私も持っていこうかな・・・


クマでした。


参加ご希望の方は私までメールか会社のほうまで
連絡をいただければと思います。

岡山のクマ(伊藤)
メール:y-ito@showa-jutaku.co.jp

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1046-07219559
    この記事へのトラックバック
