
--年--月--日 --:--


東京マラソンへ・・・

2011年02月28日 17:04

今日も楽しい岡山のクマです。
昨日は日帰りで東京のほうに出張に
行っておりました。

というのは昨日は東京マラソン。
フルマラソンに挑戦してきました。

DSC02662.jpg
DSC02664.jpg
DSC02666.jpg

だったらやばいですね。
それは冗談で、昨日はスウェーデンのN様邸の
打合せに東京に行ってきました。

取引のある業者様のイトーピアホームさんの
ショールームを利用させていただいて
打合せに行ってきました。
DSC02674.jpg
DSC02667.jpg

昨日も楽しい打合せになりました。


来年は東京マラソンを申し込んで抽選に
あたったら出場しようかな。って思いました。



クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1047-a176842f
    この記事へのトラックバック
