
--年--月--日 --:--


昨晩のこと@クマ

2011年03月29日 17:17

今日も楽しい岡山のクマです。
昨晩のご契約者のN様のご自宅に
打合せに行ってきました。

伺ったのが22時半だったのですが
お時間をとって頂きまして
本当に有難うございました。


土地のご売却の打合せと少し
新築の打合せをさせて頂いて
その後、ご主人様から新しい
・・・見つけたんだ・・・
と一言。


その新しいものとは・・・・

ご主人様のコレクションとは・・・・








これ




DSC03106.jpg



そうなんです。



ルービックキューブ!!☆






私も子どものころすっごくはまったのですが
最近ではご当地のものとか・・・


いろいろなデザインや種類が
でています。





もちろん、ご主人様はルービックキューブを
揃えるのもできる・・・





私は一面がやっと・・・・







今度自分でもチャレンジしてみようと思います。





さてお知らせです。





工事が進んでいました。
北欧のカフェのような住まい。

「Fika」


のA様邸が完成です。


DSC03087.jpg




完全予約ですが見学会を開催します。






とっても素敵な家ですので是非参加くださいね。





FikaのA様邸の案内はこちら
☆Fika見学会の案内ブログ☆




クマでした。





昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1059-9450fa68
    この記事へのトラックバック
