
--年--月--日 --:--


ISM@スウェーデンホーム

2011年04月01日 18:55

今日も楽しい岡山のクマです。
先日より改装工事を進めさせていただいていました
姫路のフォトスタジオ「Ism」さんの
改装工事が完了しました。

photo01.jpg


ISMさんのHPから紹介されました
詳しくはこちら→


オーナーの石田さんとは中学・高校時代の
同級生で一緒に厳しい練習に耐えた
バレーボールの仲間です。

大学では彼は京都、私は東京の大学で
バレーボールをしていましたが
こうやって再会できて仕事をさせて
いただけることに心から感謝しています。

今回は店舗ということもありいろいろな
仕上げのデザインにチャレンジをさせて
頂きました。

photo02.jpg
photo03.jpg
photo04.jpg
photo05.jpg



今回の経験がこれからの家づくりにきっと
生かされることになるだろうと思っています。


姫路のフォトスタジオ「ISM」


お勧めです。




クマでした。




お客様のご好意でご予約のみになりますが
見学会を行わせていただくことになりました。



FikaのA様邸の案内はこちら
☆Fika見学会の案内ブログ☆




クマでした。





昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1062-17a310a6
    この記事へのトラックバック
