
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームK様邸

2011年04月22日 11:10

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日はかなーーり忙しい一日でした。
がとっても充実していました。

その内容はここ
岡山のクマブログ→
ナチュラルな家「Fika」なブログ→

さて、昨日は建築現場のスウェーデンホームの
K様邸に行ってきました。

DSC03296.jpg



最近、棟上をされて今はちょうど造作大工さんが
作業をされているところでした。

内装と外観デザインにこだわりがたくせん
つまった素敵な家になることは間違いなし。
とっても楽しいご家族の素敵な家の
完成がとっても楽しみです。


まわりにはプレハブのメーカーさんや
いろいろな住宅会社さんの家がたくさん
たっていますが、きっと個性的なすてきな
家になって目立つんだろうな・・・

って思っています。


今日はこれから井原→ご入居者様→打合せ→事務所です。


安全運転でいってきマース。




くまでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1070-ab45dcaa
    この記事へのトラックバック
