
--年--月--日 --:--


美味しいお店

2011年04月28日 16:07

今日も楽しい岡山のクマです。
今晩の最終でとうきょうに入って
明日は朝から千葉で地鎮祭&打合せです。

明日の夜にはこちらに戻ります!!
って仕事が楽しい岡山のクマです。

さて、昨日現場の確認の途中に
素敵な洋菓子屋さんを発見。

建物も可愛いし・・・
その上、スタッフの方もとっても
親切で素敵なお店でした。

そのお店は
「two Ant」さんです。

d7d51ed5-s.jpg


生チョコとチーズケーキを購入して
車の中で頂きました。

DSC03321.jpg
DSC03322.jpg
めちゃめちゃ画像が・・・でかい・・・
でも一口サイズでとっても良かったですよ。笑


ダイエット中&マラソン練習中の
体には・・・


とっても美味しくてあったかな
味がしました。


お勧めですよ。




クマでした。




昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1073-729c89af
    この記事へのトラックバック
