スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご縁を大切に

2011年05月01日 08:01

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

木曜日、金曜日と東京・千葉に
行ってきました。

☆夜に東京に着き、支店のスタッフの方に
迎えに来てもらいました・・・☆
東京は現在節電モード・・・
電車も本数が減り・・・

山の手線の本数も2~3分に1本から・・減り
夜の照明も消え・・・
でも、これって今が普通といえば普通のような
感じもしますが・・・
DSC03325.jpg

東京スカイツリーも東京タワーを超えて
どんどん伸びていっていますね。
DSC03347.jpg
この存在感だけでもたくさんの人が集まる。
すごい効果ですよね。


さてさて、今日はそんな話じゃなくて
昨日で4月が終わりました。

4月もたくさんの方とご縁を頂きました。
又、ご契約を頂きました。
深く感謝しております。

ご契約を頂きましたお客様の中には
以前、弊社の分譲マンションをご購入を
頂きましたお客様の息子様の新築工事を
発注を頂きました。


分譲マンションを担当させて頂きました
スタッフが今回もたまたま担当になりました。


家づくりを通じてご縁を頂き
その縁が又広がっていくこと。

本当に嬉しい気持ちになります。



ご縁を大切に



これからも家づくりをしていきたいと思います。





クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1075-408e3c98
    この記事へのトラックバック
