
--年--月--日 --:--


休日&うどん&空港

2011年05月06日 20:57

今日も楽しい岡山のクマです。
朝からI様と夕方まで打合せでした。

土地にどのように家が配置されるのか等も
含めて打合せをさせて頂き、その上で
室内の仕上げ、間取り、本当に熱心に
お話をさせて頂きました。

本当に有難うございました。

感謝

さて、昨日はGW最終日。
ということで家族サービスのために
お休みを頂きました。

子どもは休みの日は朝から水泳の
練習がありますのでそれが終わった
10時~プールのお友達の家族と一緒に
最後の休日を楽しみました。

そして向かった場所は


!!



香川!!!


うどん!!!!!!!!!!


ということで、雑誌を片手にうどん店を
探して・・・


2件・・・


連続して休み。・・・



最後にたどり着いた・・・

といっても人気店でうどんを頂きました。




ちょっと細めのうどんでしたが
コシがあってとっても美味しかったです。


DSC03364.jpg
DSC03363.jpg


☆うどんを食べ・・・行ったのは高松空港☆
DSC03365.jpg



いろんな施設があってサイクリングして
楽しい一日でした。




夕方、岡山に戻ってお友達家族とご自宅で
バーベキュー!!


本当に楽しい一日でした。





Kちゃんパパ・ママありがとう!!




がんばります!!





クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1079-6b82caca
    この記事へのトラックバック
