スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWの代わりに

2008年05月16日 13:25

kazoku


昨日、ゴールデンウィークの代わりに、家族で城之崎に出かけました。
城之崎マリンワールド→玄武洞→コウノトリ文化館→出石等
楽しい旅行をさせて頂きました。

なかなか平日や休日には家族サービスができていないので
今回はがんばろーって感じでした。

色々なところでいろんな物、人、話と出会うことが出来て
気持ちもリフレッシュできました。

妻から何、撮影してんの?といわれながら撮影した
数々の作品をアップしました。

コウノトリ文化館(当社の分譲地のストークビレッジのストークはコウノトリから)
でみた、周辺環境のすばらしさと、木造建築のすばらしさ。

マリンワールドでは、雄大な水槽。。。きれいだったー

玄武洞では壮大な自然美と気になる石垣・・・・笑

やっぱり自分は建築が好きなんだなーと実感しました。

サー今日から頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. 川田 | URL | -

    さすがどこに行っても、建築が気になるんですねぇ。(笑)

  2. 管理者 | URL | -

    コメントいただきまして有難うございます。
    建築気になりますね。とっても。
    いろんなことに興味をもつんですよね。最近。
    その中からいいアイデアが出てくるのを願って。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/108-bb3ecc96
この記事へのトラックバック
