
--年--月--日 --:--


建築現場とご入居者様

2011年05月31日 11:24

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は昼から現場とご入居者様の
家を廻ってきました。
基本は建築現場で大工さんや職人さんと
話をしたり・・・
現場の状況を確認したりするのですが
その近くのご入居者様にも顔をださせて
いただいています。

☆久しぶりの快晴☆気持ちいい一日でした。
2011053007320000.jpg

☆現在建築中のM様邸☆
奥様からブログ見ていますよ・・・という嬉しいお言葉
2011053014460000.jpg

☆M様邸は外壁の工事がほぼ完了しています☆
はやく足場が取れないかな・・・
2011053014470000.jpg

☆I様邸、上棟が完了して今日から造作大工さん☆
瓦も今回は渋い色と利用する予定です。楽しみです。
2011053016030000.jpg

☆ご入居者様のS様邸☆
南側の公園の花がとっても綺麗に咲いていました。
2011053016070001.jpg

さて、今日も一日がんばりましょうね!!


クマでした。



ああ!!!!!!!!!!!


来月、見学会を行います!!


M様邸

今回は収納をたっぷり取った素敵な家

室内には国産の桧の床材を利用していい香りが
室内に広がっていますよ!!


ご希望の方は

y-ito@showa-jutaku.co.jp
スウェーデンホーム 伊藤まで

お名前、住所と連絡先を送って頂くとDMを送付させて頂きます。



クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1087-8a06c574
    この記事へのトラックバック
