スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとしたこだわり

2011年06月12日 17:30

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

朝からの雨が今も続いていてジメジメした
天気でテンションも若干ダウン気味です。
でも、朝はFikaのS様との打合せ。
昼からはN様との打合せで今からはスタッフの
打合せに同席をさせて頂く予定です。

さて、今日はちょっとしたこだわりをお話
させて頂きたいと思います。
その写真がこれ・・・

って何が?って感じですよね。
DSC03560.jpg

もっともっと詳しく見ると
二つのサッシの間の部分は通常なら
クロスになるのですが(間の壁の部分)
今回はちょっと雰囲気を出したいという事で
木を使って雰囲気を出してみました。

DSC03561.jpg

って分かりますか?

サッシの間に木を使うことでナチュラルで
自然の雰囲気を出したいと思いました。


大工さんからこだわっているな・・・・

といわれましたがとっても素敵な仕上がりに
本当に嬉しいです。


さて、今からは打合せ。


楽しい打合せをしてきますね。




クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1092-d8b34864
    この記事へのトラックバック
