
--年--月--日 --:--


K様邸に寄ってきました⇒そしてお土産

2011年06月25日 15:40

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から姫路の現場で打合せを行って
今、岡山の事務所に一旦戻ってきました。

これから岡山のスウェーデンホームの倉庫に
向かって・・・ストック品の調査。
戻って図面の作成に入ります。
さてさて、昨日はご入居者様のK様のところに
エアコンのことで打合せに行ってきました。

☆スウェーデンホームK様邸☆
ちょっとだけK様邸をご紹介!!

☆ホワイトの外観にまっかなドア☆
設計メンバー

☆かっこいい落ち着いたリビング☆
DSC02187.jpg

打合せを終えていろんな場所に
ムム!!と輝く作品が!!

息子さんが美術スクールで作った作品
2011062419200000.jpg
2011062419200001.jpg
2011062419200002.jpg
岡山とくらしきではかなり有名な先生のところに
行っていらっしゃるみたいで・・・
こどもの想像力の高さにびっくりしました。


帰り際・・・奥様からお土産を頂きました。
いつも美味しいスイーツを頂くので事務所に
もどってひとりこっそりと楽しみました。

いただいたのは信玄餅!!
2011062421320000.jpg

□まずはふろしきをあけて・・・
2011062421330000.jpg

□みつをかけて・・・
2011062421330001.jpg

□さらにかけて・・・
2011062421330002.jpg

□付属のくしでたべる・・・
2011062421340000.jpg

□そして満足・・・
2011062421340001.jpg

美味しいスイーツをご馳走様でした。





クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1097-bb3e9b7c
    この記事へのトラックバック
