スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W様邸 現場確認

2011年07月07日 14:29

今日も楽しい岡山のくまです。
昼からW様邸宅の現場確認にいってきました。

室内の仕上がり状況

外部の仕上がり状況

納まり

デザイン

細かくチェック



W様とは契約前から担当とお邪魔していましたので
こだわりのポイントもたくさんあってご夫婦のアイデアだろうなぁ
と感じる場所が随所にありました。

現場ではお父様もいらっしゃって、家族だけじゃなく、いろんな方に楽しみにされているのが伝わってきました。

さて、今日はこれから現場を見て事務所にもどります。

くまでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1102-456bf74e
    この記事へのトラックバック
