スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Face Book しています

2011年07月30日 13:36

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

最近は現場&社内の仕事がいろいろとあって
毎日、忙しくしています。

先日、私の友人であり、お客様の姫路の
写真スタジオのISM(イズム)のオーナーの
石田さんから「Face Book」しってるか?
知らないならしたほうがいいよと話をきいて
早速登録をしました。

姫路の写真スタジオ「Ism」さん

無題


ISMのホームページはこちら→

ISMのスタジオの改装をさせていただきました→


登録したらたくさんのお客様や業者さまや
友人とのネットワークが広がり最近では
大切なコミュニケーションツールとして
活躍をしています。

・・・・といっても半分くらいは仕事以外ですが。



その中で、ご入居者様がスウェーデンホームのオーナーの
ページを開いて頂いて少ないですが、徐々に会員の
方が増えています。


Face Bookの中では本名で登録が
当たり前なので私も伊藤豊で登録していますので
ぜひ、ご契約者様、ご入居者様、お声をかえて
いただければと思います。



さて、昼からも今日は3つの物件の詳細見積もりの
チェックと作成をしていきます。



がんばります。




クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1112-dc24d5ce
    この記事へのトラックバック
