
--年--月--日 --:--


店舗改装をコーディネート

2011年09月24日 00:00

今日も楽しい岡山のくまこと
昭和住宅の伊藤です。

今日は超!!!!!!!!!!!
忙しい一日でした。
今、やっとこさ事務所に戻ってきて
ブログの更新をしています。

最近、このブログの更新が少ないのでは?
という声をプレッシャーに感じながら
日々をすごしています。笑。冗談です。

先ほどまで当社で家づくりを考えて
頂いているT様のご自宅にお邪魔していました。
ご主人様も一生懸命家づくりを考えて
頂いていてこちらも気合が入っています。

さて、今日はちょっとご紹介。

以前、当社でスタジオを改装させて頂きました
姫路の写真スタジオのISMさんから
第二店舗の改装の相談を受けていました。

今回は総合的なお手伝いということで
プロデューサー?かっこいい!!
的な仕事をさせて頂きました。(ちょっと言いすぎ)

そのISMさんの店舗の工事がすすみ
写真をちょっと撮ってもらいましたので
アップさせて頂きます。

RIMG1025.jpg
RIMG1026.jpg
RIMG1027.jpg
RIMG1034.jpg
RIMG1036.jpg

まだまだ是正事項もありますし
家具のコーディネート等も残って
いますがオープンに向けて楽しみです。

今回の店舗の改装で得たいろいろな
アイデアはきっと家づくりにも活かせると
思っています。

さて!!
明日も楽しむぞ!!!!!!!

気合!!!!!!!だーーー


クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1128-42dda769
    この記事へのトラックバック
