
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームM様邸

2011年10月22日 15:27

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
伊藤です。

今日は朝からスウェーデンホームの
RSK展示場にて打合せと書類の作成と・・・
その他もろもろの仕事をしています。
(笑)

最近、ブログの更新は??という声を
多くのお客様から指摘を受け少し反省しています。
すみません・・・

ということで今日は建築中の現場の
お話をさせて頂きたいと思います。

先日、スウェーデンホームの建築中の
M様邸の現場に行ってきました。
建築中の現場に行って細かなところを
出来るだけお客様の目線で見るようにしています。
そうすることで常に会社の改善点をみつけることが
出来ると思っています。

時には厳しく現場監督に話すこともありますが
建築現場が私はとっても大切だといつも思っています。


M様はスウェーデンにかかわりの深い
車のディーラーにお勤めでご夫婦ともに
家づくりにはとっても熱心な方です。

☆上棟して外観がだんだんと出来てきました。☆


☆玄関ドアとターニングポストも設置完了☆


☆二階の断熱材は完了してこれから1階の工事になります☆


☆床材はパインの無垢材☆スウェーデンホームではとっても人気の床材です。



徐々に工事が進んで完成に近づいています。

とっても楽しみなスウェーデンホームのM様邸。
完成したら絶対に遊びにこよっと!!
って勝手に考えています。



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1136-d8c44d85
    この記事へのトラックバック
