スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のスウェーデンホームRSK展示場にて

2011年10月29日 17:46

今日も楽しい岡山のクマこと
昭和住宅&岡山支店の伊藤です。

今日は朝から笠岡で家の建築を計画されている
U様と打合せをさせて頂きました。
土地はほぼ決定して今は細かなプランニングに
入っています。

毎回、ご夫婦で色々なプランを作成して
お持ち頂くのでとっても楽しくあっという間に
3時間もの打合せになります。

☆打合せの中の頭の中がばれてしまいそうな・・・☆


楽しい打合せって何時間行っても疲れませんよね。

11時からの打合せで終わったのが14時半。
スタッフが・・・優しく・・・お弁当を・・・
頼んで・・・ない・・・悲
私だけがマイ弁当でなかったので遅めの昼食へ。

展示場に戻ってくる時に、どうしても
甘いものが食べたくなって、コンビニでアイス購入。

そのアイスをめぐって・・・事件が発生。

☆嬉しそうに冷凍庫をあける営業主任のF氏☆


☆そしておもむろにアイスをゲットするF氏☆


☆隠れてたべているつもりか・・・F氏☆


☆決定的な写真を・・・☆


こんな感じで展示場では事件が起きています。


さて、これからは昨日と本日の打合せのまとめと
来週以降の打合せの準備をしたいと思います。



では



そうです!!!!!!!


最近、岡山や倉敷で土地をお探しの方が
多くいらっしゃいます。
ぜひ、相談頂ければ広告にも載っていない情報も
入ってきますのでお知らせしますね。



さて・・・・



今からも資料持って玉野行ってきまーす。




クマでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1137-1464aa59
    この記事へのトラックバック
