スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい再会

2011年11月05日 12:26

今日も楽しい岡山のくまこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日は朝から東京&千葉へ。
建築現場の確認です。

さて、昨日、岡山に設計事務所の
河内さんが遊びに?
じゃなくて打合せにこられました。

河内さんとは約7年くらい前に
大規模分譲のプロジェクトで
出会って、いろいろ話をさせて
いただきました。

私が岡山に移動になりなかなか
お話しする機会がなくなったのですが
今回は廣嶋からの帰りに
寄っていただきました。

今は河内さんは設計だけでなく
幅広い分野で活躍され
いろいろ刺激をいただきました。

★販促デザインやコンセプトデザイン★


感謝

美味しいお土産までいただきました。


最後は二人で記念撮影。

★念のため、スーツが私★

嬉しい、楽しい再会。
きっとこの再会は意味がありそう。

くまでした。

★ココチさんのHPはこちら★

Creative & Tea(cha) Life / 有限会社 空間創造事務所ココチ
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1140-5e96679f
この記事へのトラックバック
