
--年--月--日 --:--


打合せと虹@スウェーデンホーム

2011年11月20日 19:54

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日は朝から2箇所の現場をまわっての
打合せをおこなってきました。
午前中は倉敷で建築中の
北欧のカフェのような家「Fika」で
建築を頂いているS様邸です。

ほぼ外部と内部もおわり細かな工事に
入っていっています。
中に入るとお客様も私もめっちゃ
テンションがあがってしまいました。

★玄関を入るとゆるやかな階段手すりとニッチ★
2011-11-20 09.54.17

★リビングにはアンティーク加工の梁★
ご主人様がDIYでされました。
2011-11-20 09.56.03

★工夫満載のキッチン!奥様のお気に入り!★
2011-11-20 09.57.20

★今回は子ども部屋のドアカラーにこだわり!★
2011-11-20 09.58.04
2011-11-20 09.58.15
今日はお引渡しに向けた登記やローンのことを
打合せを行いました。
来月にはお引渡しなので最終の細かなところの
納まりをチェックしていきたいと思います。


その後、着工中のK様の現場に行ってきました。
今日は外構の打合せが中心でした。


★スウェーデンからターニングポストが届きました★
2011-11-20 13.32.18

★二階にもリビングのある二世帯住宅★
二階のリビングを生かして少し天井を工夫しました。
2011-11-20 13.37.26

★PCコーナーとPC他ステーションを一箇所に★
2011-11-20 13.37.03


徐々に工事が進み、年明けには完成の予定です。

今日は帰り際、素敵な虹と遭遇しました。
なんか得した気分です。

2011-11-20 14.25.03


クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1146-a7cf1d12
    この記事へのトラックバック
