
--年--月--日 --:--


マラソン大会

2011年11月29日 12:49

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日は朝からI様の打合せ。
そのあとは現場の打合せ2件と
バタバタの一日になりそうです。

さて、先日、人生初となる
マラソン大会に出場しました。



数年前からご入居者様のN様から
すすめて頂きました自転車。
それから、水泳となりジョグを
楽しんでいます。

最近では水曜を中心に長い距離を
はしることが多いです。

今回は10キロの大会。
いつもゆっくり走っている距離。

大丈夫だと思っていたのですが
なかなか…。
普段1人の時とは違いますね。


苦しかったけど、完走できました。


最近、ジョグの話をするとだいたいが
「何が楽しいの?なに考えて走るの?」
ときかれます。

私の場合は

最初は仕事



あとは…



無心かな。



ゆっくりゆっくり

走るのも楽しいですよ。


クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1150-1056ad5c
    この記事へのトラックバック
