
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームM様邸

2012年01月13日 22:27

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日は現場・ご契約者様・プラン中のお客様
会議・・・等々・・・忙しい一日を過ごしました。
っていうか・・・今も忙しいのですが。笑

さて、今日は明日から2週間にわたるスウェーデンホームの
見学会のご案内をさせて頂きます。
岡山市の北区で見学会を開催させて頂きます。

ご夫婦で一生懸命、楽しく考えていただいた
住まいはとっても素敵な仕上がりになっています。
ひとつひとつを吟味しながら悩みながら
デザインをさせて頂きました家。

DSCF1144_-_コピー
DSCF1145_-_コピー
DSCF1146_-_コピー
DSCF1147_-_コピー
DSCF1148.jpg
DSCF1149.jpg


とってもヒントになる場所がおおくあります 。
是非!!遊びにいらしてくださいね。

ご契約者の方でも大歓迎です。


明日は私のほうが打合せでなかなか
現場にいけませんが・・・スタッフが
笑顔でお迎えしまーす。

そうそう!!このスウェーデンホームのオーナーさん!!
車に詳しい!!というか・・・
なんでも相談してくださいね。

スウェーデンのあの車!!そうです!!
ボルボ!!!

では



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1163-ebf7a03d
    この記事へのトラックバック
