
--年--月--日 --:--


東京出張記

2012年01月27日 14:10

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

水曜日から出張続きです。
今は大阪の鶴見緑地に向かってます。

水曜日は千葉で建築中のN様の
現場の確認と都内での打合せ、
セミナーと懇親会でした。

充実した東京出張の報告を
少しさせて頂きます。


まずはスウェーデンホームN様の
現場の確認です。
今は大工さんの工事が終盤です。

★IKEAキッチンも素敵★


★吹き抜けが解放的★


★玄関ドア!★

完成がめちゃくちゃ楽しみです。


午後からは打合せ&セミナーへ
今回のセミナー、絶対に参加したい
理由があったので時間を調整し
いってきました。。

その理由は…


雑誌 come homeの編集長さんの
話が聞ける機会があったから。
めちゃくちゃいい話がたくさん
聞くことが出来ました。
懇親会でもいろんな話ができて
これからの仕事のアイデアを
頂きました。

今回の出張。
すごく収穫の大きなものでした。

最後に東京といえば


ですね。

クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1166-307ae36e
    この記事へのトラックバック
