
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームK様邸お引き渡し会

2012年02月21日 17:02

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

今日は朝からばたばたという一日でした。
今からは業者様参加で月に一回の業者会議。
工程の確認と現場での注意事項を確認します。

さて、先日岡山北部のK様邸の
お引き渡し会がありました。

★真っ赤な北欧スタイルの家★
2012-02-19 12.28.38

★丸窓がエントランスの雰囲気をアップ★
2012-02-19 12.28.16

★室内は無垢材をふんだんに★
2012-02-18 17.53.44

私が担当させていただいたお客様で
ご契約からお引き渡しまで色々な
ことがありました。

その一つ一つが思い出になっています。
まだ、外構工事が行われていますし
お引越しもまだですが・・・
素敵なスウェーデンの家の完成にとっても
嬉しい気持ちになりました。

K様、末永くお幸せに!!



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1170-e804fa60
    この記事へのトラックバック
