
--年--月--日 --:--


コンフォルトに掲載

2012年03月10日 15:02

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は終日兵庫の本社で会議だったので
戻ってきてから色々と作業していたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

紹介したいことがあったんです!!
それは昨日、建築雑誌「confort」コンフォルトさんに
当社の施工した店舗が紹介をされました。

紹介された店舗は姫路のフォトスタジオ「ism」さん。
カジュアルフォトというスタイルで素敵な
写真を提案しているオーナーの石田さんと
私が中学、高校の同級生ということもあり
いろいろと相談をしていただいて仕事を
させて頂きました。

アイデアとイメージを大切に今回は
当社、スウェーデンホームの姫路の設計の
前川氏が室内のデザインをおこないました。

2012-03-09 15.16.53
2012-03-09 15.17.12

今回の雑誌が左官特集ということもあり
漆喰を利用した室内が取材をうけました。

私たちが手がけた建築がこうやって
取材をうけることはとっても嬉しいことです。

あしたは・・・・

すーーごいことが起こります!!

って思っているのは自分ですが
近々発表しますね。



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1173-381ceb67
    この記事へのトラックバック
