
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームS様邸 お引き渡し

2012年09月22日 10:14

今日も楽しくて忙しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。


おはようございます。
昨日は金沢から素敵な友人が来てくれました。
刺激を頂きました!!

さて、昨日、スウェーデンホームのS様の
お引き渡しセレモニーに参加をさせていただきました。
S様とはお問い合わせを頂いてから私のほうが
担当をさせていただいて、プランは若手設計の高橋。
工事はベテランの高見でさせていただきました。

敷地形状を活かしたプランニングを
高橋のほうが考えてくれて、すっごく
いい間取りが完成しました。
内部はご夫婦のこだわりを形にしようと
みんなで協力して本当に素敵な家に
なりました。

楽しく家づくりをしたい!!
という想いがかないました。

★細かな造作関係の打ち合わせ★
2011-11-25 21.23.21

★造成工事着工★
DSC04087.jpg

★地鎮祭★
2012-04-11 10.15.17

★実際に使われる木を見に!!★
DSC04366.jpg

★上棟!!★
2012-05-25 12.15.47

★現場で打ち合わせの数々★
2012-06-01 12.03.48

★ガーデン着工★
2012-09-07 10.56.09

★完成と引き渡しセレモニー★
2012-09-21 16.22.59
2012-09-21 17.31.24

本当にたくさんの思い出を頂きました。
S様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

クマでした。



昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/index.html

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://fika.me/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1210-5d98470a
    この記事へのトラックバック
