スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和住宅グループ合同旅行

2008年06月07日 10:58

SYAINNRYOKOU


火曜日・水曜日を利用して、昭和住宅グループの合同旅行に行ってきました。

今回は、京都→琵琶湖→大阪と楽しい二日でした。

{一日目}
京都の嵐山では、当社の施工現場の見学。
(歴史のある呉服問屋さんのご自宅)

嵐山散策

清水寺
(イノダのコーヒーを飲んで)

琵琶湖温泉で宴会!!!新入社員によるかくし芸に参加・・・・

{2日目}
通天閣
ビリケンにお願い
串カツとビールと酎ハイ
かに道楽でランチ
吉本でお笑い
バスで爆睡・・・・・

楽しかった!!今日からも頑張ります!!

吉本のお笑いを見て、やっぱりお客様を楽しませるのって
難しいけど、それが一番商売として仕事として大切なんだなー
って実感した旅行でした。


スポンサーサイト

コメント

  1. こんにちわ。

    社員旅行か~ いいな~
    憧れます(*^_^*)
    最近、お客様のアンケートや実際の声を出来るだけ
    反映したシステムや商品を考えています。
    また時間があればHPから「ismしあわせアンケート」
    にご協力お願いします。
    ではお互いがんばりましょ~

  2. 管理者 | URL | -

    ISMさんへ

    コメント頂きまして有難うございます。
    幸せアンケートなかなか良いですね。
    当社でも検討しちゃってもらいます。
    お客様からの生の声をいただける機会
    とってもとっても貴重ですよね。
    お互いに楽しく仕事しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/123-a273c485
この記事へのトラックバック
