
--年--月--日 --:--


夢のある家

2013年03月03日 21:05

お久しぶりの岡山のクマこと
昭和住宅の伊藤です。


最近・・・ブログの更新がクマではない!?
と気づかれたあなた!!!
すばらしい!!!
毎日、チェックいただいてうれしいです。


少し前から私、岡山のクマこと伊藤から
スウェーデンホームのスタッフの山崎と藤井の
ほうにブログの更新をバトンタッチ。
時々はでてきますが・・・笑

ということです。



さて、久しぶりの更新。

今日、スウェーデンホームで建築を
頂きましたK様のご自宅にお邪魔しました。


その時に、リビングに一枚の絵。
息子様の絵が飾ってありました。

IMG_20130303_105308.jpg

K様邸の家を描かれています。

子供のセンスって素敵ですよね。



夢のある家をこれからも
提案できるように頑張ります。


では

昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/


イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/index.html


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://fika.me/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1235-0f57a800
    この記事へのトラックバック
