スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう

2013年04月02日 20:11


こんばんわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

久々に登場です

最近、皆様体調はいかがですか

私は、先週木曜日から3日前まで何年かぶりに

風邪をひいてしまいました

この季節は毎年、天気によって

暑かったり寒かったりしますので

体がついていかなかったのかな~

よく寝て体調管理します

ところで、その風邪をひき前の水曜日に

息子の書き初めが

岡山県天神山文化プラザに展示されたので

おじいちゃん、おばあちゃんも連れて

見学に行ってきました

P1020143.jpg

みんな上手に書いていました

息子もそこに展示してもらったことがよほど嬉しかったのか

愛用のニンテンドーDSでパシャリ

P1020151.jpg

こっそり写真をとっていました

親バカですが・・・その姿とってもかわいかったです

子どもなりに頑張ったんだね

私も親として、子供に負けないよう

もっともっと頑張らなきゃっ!!

先日お引き渡しさせていただきましたN様邸

P1020056.jpg

キューパ部分の内装壁にパイン材をはり、もちろん天井材もパイン材ですので

まるで、ログハウスのようなイメージの仕上がりで

とってもかっこいいお家でした

これからもお客様と一緒にどんどんカッコイイ

お家つくっていきたい~~~って

強くおもった1日でした







スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1238-7ab78eb5
    この記事へのトラックバック
