スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファジアーノ岡山観戦記

2013年04月18日 21:08

こんばんわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

昨日は、息子と2人で

ファジアーノ岡山のサッカー観戦に行ってきました。

昨日は、お昼くらいまで

曇り空だったため

持ち前の雨男っぷりを発揮してしまうかな~

なんて心配していましたが

夕方から見事に晴れ、サッカー観戦日和でしたよ

私は、息子のサッカーの試合以外では

大学時代に友人と神戸のユニバーシアード競技場で開かれた

たしかキリンカップの「フランス×オーストラリア」戦
(本当はマラドーナ率いるアルゼンチン×フランス戦でしたが
 アルゼンチンが入国できずオーストラリアに急きょ変わった
 大会です・・・なつかしいでしょー!)

を見に行って以来ですので、約20年ぶりの観戦で、朝から

ウキウキ、そわそわ落ち着きませんでした。。。。

息子の帰りを待って→ さーーしゅっぱーつ

ファジアーノのホームタウンには、試合開始ギリギリ間に合い

おー感動! やっぱりTV中継のサッカー観戦もいいけど

やっぱり選手が近い、声が届く

このライブ感いいですね。。

P1020367.jpg


また、ナイター試合でしたので

これまた、きれーーーーい。。  感ドーです。。

P1020369.jpg
P1020373.jpg

試合は後半初めに、ファジアーノの荒田のヘッドシュートで先制したのですが

試合終了間際に京都パープルサンガに同点に追いつかれ

結局ドローに終わっちゃいました。。。

勝てる試合でしたよねーーーー!   おしい

でも、また見に行きたいなーーーという ナイスゲームでした

選手の皆様お疲れさまでした

でも、今季は優勝目指してガンバってくださーい!

また応援にいきたいと思いました。。。


私たち住宅の営業もこんなライブ感をお客様に味わっていただけるよう

しっかり工夫しないとな~ はんせい 

ところで、今日はB様邸の上棟があり

P1020374.jpg


B様のご家族の皆様も

お集まりいただき


上棟式を行いました!B様おめでとうございました
P1020378.jpg




今日の打ち合わせの中で 「早く住みたい!」というお言葉もいただき

私が建てたときもそうでしたが、

上棟すると、実感がわいてきますよね

この感ドーをもっともっと高めていただけるよう

これからも、頑張るぞー オー



 

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1241-94bacbc1
    この記事へのトラックバック
