
--年--月--日 --:--


焼き肉は好き?

2013年05月05日 16:32

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

ゴールデンウィークも残り2日

皆様・・・楽しんでいますか。。。??

私は、一昨日お休みいただき

PIZZA作りにBBQなど・・・

P1020465.jpg
P1020466.jpg


家族と一緒に満喫しました

ようは・・・食べてばっかりで、毎週水曜日に

開催されています・・・

奥様主催の強制体重測定が怖い




それにしても、先日も私の友人のPIZZA窯作りについて

お伝えしましたが・・・

私の奥様もPIZZAつくりにハマっているようですし

P1020464.jpg


同じ日にスウェーデンホームのオーナーでもある

従兄弟の家に行ったときも

従兄弟が・・・(もちろん男の子)

生地から手作りして、本格的につくっていたし

もしかして~    スウェーデンホームのオーナーの中で

PIZZA流行ってる

でも、ピザ屋さんのPIZZAもおいしいけど


手作りPIZZAは・・・もう最高です


また、pizza party

なんて・・・スウェーデンホームで企画しちゃおっかな


今日はRSKバラ園ハウジングプラザで

岡山のブランド牛 千屋牛の串焼きに牛丼、

小豆島ラーメンにオーガニックカレー、ドーナツなど

いろいろ、ワンコインで食べれちゃうイベントも

行われていて

わがスウェーデンホームのワンダーボーイ高尾ちゃんは

牛丼にカレーという。。。 まさかの  米

を軽くたいらげていました

もう、夢の世界ですよね


こちらのイベントは、明日までのイベントになっておりますので

ぜひぜひ、皆様チャレンジしてみてくださーい

昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/


イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/index.html


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://fika.me/








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1244-9b3be352
    この記事へのトラックバック
