
--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム 体験宿泊展示場 姫路

2013年05月12日 13:09

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です。。

とってもいい天気

なんだか、、お布団が恋しいですね

ところで一昨日、岡山スウェーデンホームメンバー

ワンダーボーイ 高尾くん と

Fischerマン ヤマサキさんと一緒に

P1020550.jpg
P1020553.jpg


姫路のモデルハウス見学に行ってきました

分譲地に建てられたモデルハウスで

間取りは4LDKで約36坪

一番見たいサイズのお家なのでは。。。


P1020590.jpg

一部大屋根で、アメリカンテイストの外観

うん。。。   これは。。。。

かっこいい~~~~   いいね~ (家族ゲームの桜井くん風に)

スウェーデン国のバセコ社製のアンティークブラック

フローリングも

P1020566.jpg


岡山では、まだあまり使用していなかったのですが・・・(反省

リビングに貼っていて

う~~ん。。  しぶいです~~~

いいね~  暖炉ともすごくマッチしていました

P1020579.jpg
P1020561.jpg

        

ニッチにスウェーデンカラーの格子があったり

おしゃれ~~な展示場ですよ~

こちらのモデルハウスは

見学はもちろん。。。

さらに  

スウェーデンホームを気に入っていただいたお客様には。。。

体験宿泊ができるのも、魅力の一つですよ

岡山からもOKです  

やっぱり、一生に一度か二度のマイホーム

見ないことには、始まりませんよね

(ただし、完全予約制のため

 ご見学および体験宿泊をご希望のお客様は

 事前のご予約が必要となります)

 0120-32-9667まで



昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/


イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/index.html


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://fika.me/

 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1245-6ee29de6
    この記事へのトラックバック
