
--年--月--日 --:--


旅行

2013年06月14日 22:30

こんばんわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

とっても暑いですね

岡山は昨日、日本で2番目に暑かったらしいですね

沖縄はもう梅雨明けしたらしいですし

今年は梅雨らしくない天候ですよね

ところで、最近「お休みの日」に遊びまくっている・・・わたくし

先週は、「阪神×西武」を岡山マスカット球場に見に行き

P1020753.jpg
P1020759.jpg


そして、、今週は社員旅行で岐阜県高山市に行ってきました

P1020763.jpg

日本3大清流の1つ長良川。。。とっても綺麗でしたよ

アユ釣りが解禁されており。。釣り人もたくさんおられました

P1020763.jpg

おっ あそこにも光るものが。。。

P1020770.jpg

いや、これはメガネやーーーーー

どーも、ワンダーボーイ高尾がちょっと悪さしたみたいで。。。

山本さんのメガネが川に落ちちゃったみたいです



そして、昭和住宅 P1020771.jpg
さすらいの釣り人 田中マンが・・・・きた===

P1020772.jpg

とったどーーーーー

感謝しやした、、山本さんはメガネが曇るほど感動ーーーす

P1020773.jpg

夏に川でスイカを冷やして食べますが・・・

それ以上に。。冷えていたそうです

面白かった旅行も終わり、

遊びまっくったわたくしに

妻からの。。。冷ややかな視線と冷たいお言葉

いただかないよう

さーあ~ 今日からガンバってお仕事しまーす


FikaのHP→★


昭和住宅岡山支店はここ→


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→


イケアキッチンについてはここ→


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1249-d3f26115
    この記事へのトラックバック
