スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑貨SHOP 誕生!!??

2008年06月08日 22:30

なんと!!RSK展示場が・・・・雑貨屋さんに??

tennjijou


今日、当社のRSK展示場に素敵な看板が登場しました!!
というのも、先日、数名の社員で広島の業者様の展示場を
見学に行ったときに、雑貨屋さんのような素敵な看板を発見!

当社のプロ級のカラオケ技術を持つ、工事課長のF氏とレガシーに恋しているS氏{恋人入院中
の共同作業で出来上がったものが、登場です。
{できばえがめっちゃええので・・・・もう一個お願いします}

当社の天井のパイン材を壁面に利用して、ホワイトのペイントを行い
どこかの雑貨屋にありそうな素敵な看板が完成しました。
素敵すぎる!

6月度のイベントで
①M様邸の構造見学会(14・15日)の案内
 →ご主人様の趣味の部屋!ブランコがあるリビング計画!すっごく素敵です!!

②スウェーデンから届いたコーヒーをサービスするスウェーデンカフェ(21・22日)
 →少し酸味がありますが、香りがよくって美味しいですよ。ちょっと味見しちゃいました。。。反省

の案内を掲載予定です。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    素敵な看板ができましたねー。これから、色々な企画が、ここに載ってくるんですね、楽しみです。
    それはそうと、「ブランコのあるリビング計画」ですか...。前代未聞の楽しそうなプロジェクトの様ですね。ワクワク!!

  2. 管理者 | URL | -

    いつもコメント頂き有難うございます。感謝。
    この看板、現場での廃材を利用したものでコストは。。。
    ほとんどかかっていないんです。(F氏とS氏の人件費以外:笑)
    みんながどんどんいいアイデアを出してくれる。
    そんなメンバーたちに感謝。感謝です。
    ブランコのある家。お楽しみにです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/125-4ae9f5d4
この記事へのトラックバック
