スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム地鎮祭&上棟式

2013年06月16日 16:08

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です


今日は何の日???

そうーー 今日は父の日です

私も、今朝いつものように準備をしていたら

娘からのプレゼントを発見

自分の子遣いで買ったのかなと思われる ボールペン

私の古いネクタイで手作りした 蝶ネクタイ

と手紙をもらいました

うれしいものですね

プレゼントと言えば、、、昨日

旅行のお土産をスウェーデンホーム展示場の中川さん

にプレゼントしたのですが・・・

さすが、人気者の中川さん

展示場のみんなからも貰われていました

P1020811.jpg

みんなで、仲良く食べましょうね



ところで、昨日は、今日と違ってあいにくの雨でしたが(岡山県倉敷市)

@ 雨降って地固まる @

といいますように

地鎮祭には適している天候のなか

S様邸の地鎮祭が執り行われました

P1020791.jpg


いよいよ待ちに待ったマイホームの建築がはじまりますね

S様おめでとうございました

アベノミクス効果か 今スウェーデンホームでも

建築ラッシュ  ですが・・・

ウワサでは、大手メーカーさんの中には、もう消費税増税前の建築受付を

ストップされたメーカーさんもあるみたいですよ

(ちなみに今年9月末までに工事の契約された方は、消費税増税前の税率で建築いただけます)

当社は、まだ受け付けておりますので、いつでもご相談ください!

5月は、N様の地鎮祭とO様の上棟式も執り行われました

P1020720.jpg


P1020620.jpg


N様、O様おめでとうございます

N様邸の平家で外壁にダブルパネル張り  とっても楽しみです

O様もこだわりの床材 BOEN社製のメルバウシップデッキ カッコイイでしょうね~

頑張って、工事しまーす



















スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1250-38edc0ca
    この記事へのトラックバック
