
--年--月--日 --:--


週刊ダイヤモンド

2013年06月20日 22:17

こんばんわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

今週月曜日に、スウェーデンホームのオーナー様で友人でもある

N様とゴルフに行ってきました

P1020817.jpg
P1020815.jpg

N様とは、年末以来の久々のゴルフ

はりきっていたのですが

私のスコアは、いまひとつ

う~~ん。。。。残念

でも、ご飯はおいしかったで~す
食事




昨日から・・・いよいよ・・・ついに

岡山も梅雨らしい天気が続いておりますが

皆様は、いかがお過ごしでしょうか

私は、昨日ゴルフの打ちっぱなしでも行こうか。。。

と思っていましたが・・・

この雨で、行く気がなくなり

買い物に行ったり、家でゴロゴロしておりやした

でも、たまたま行った本屋さんで、「週刊ダイヤモンド」130620_1006~01


を読んだのですが

本当に、住宅関連の記事が多く、ビックリしました

ちょっと前まで、住宅関連の記事といっても「賃貸と持ち家の比較」などくらいで

どちらかというと、「営業のやり方」などの記事が多く

掲載されているイメージだったのですが、

今週の記事は

          こちらのように

20130620095432_00002.jpg


20130620095432_00003.jpg


20130620095432_00001.jpg

など、

「消費税が上がる前と上がった後 どう変わるか」

「住宅ローン金利はどう変わるか」

「贈与税、相続税を見据えて動いた方が良い」

などなど

まさにーーーー 「今が買い時

と言わんばかりの勢い


で。。。つい、思わず買ってしまいました。。。

これから、お家を考えようと思われている方

将来はお家を持ちたいなと思っておられる方々

是非ぜひ 読んでみてください。。参考になるとおもいます。。

そして、今日は、明日もしかしたら台風が来るのでは

という心配ありましたので

建築現場に何件か行ってきました

P1020831.jpg
P1020824.jpg
P1020821.jpg

今のところ、雨で大変な現場はありませんでした・・・ホッ

でも、明日も十分警戒しておきます

FikaのHP→★


昭和住宅岡山支店はここ→


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→


イケアキッチンについてはここ→


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1251-6e0345ba
    この記事へのトラックバック
