
--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム お施主様立会い検査

2013年06月30日 15:28

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

今日は、昨日のような晴天ではありませんが

雨も降らず、過ごしやすい いい天気ですね

梅雨は7月中旬にあけるらしいのですが

もう、岡山は梅雨明けしたかのような・・・ 

いや むしろ

梅雨明けしてしまっているけど

あまりにも、発表が早いとあとで雨が降った時

また、天気予報がはずれたとテレビなどで

大騒ぎになるのではイヤだから

発表しないのかなと思っちゃいますよね



ところで、今日はスウェーデンホームのもうすぐオーナーに

なられるN様邸の立会い検査にP1020851.jpg


行ってきました

P1020859.jpg
P1020860.jpg
P1020855.jpg





スウェーデンホームでは

建物完成 → → お引き渡しまでの間に

一度(もちろん、完成前には 何度も 見学いただきます)

お客様にお越しいただき

お客様に検査いただいて

おります。。。が・・・

たぶんN様は、

お子様のテンション マックス

でしたので、きちんと見れなかったかも知れませんね

でも、安心してください

スウェーデンホームでは。、雨漏りなどに対する長期の保証も

床鳴りやドアの開閉音などの比較的軽微なところへの保証も

行っておりますので、お住まいになられて

気になるところがあったら

気軽に声かけてください。。。ね

明日も、O様邸の立会い検査だーーー

ガレージ付きのビックルーフ たのしみです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1253-0d0d09c2
    この記事へのトラックバック
