
--年--月--日 --:--


facebook勉強会

2013年07月05日 18:24

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です

突然ですが、これは何を作っているでしょう

P1020874.jpg
P1020877.jpg
P1020882.jpg

 
決して   卒業制作でも・・・         

      夏休みの宿題でも・・・         

      ありませーん          

          そして、この方は教頭先生でも・・ありませーん

    デザインコンクリートで立水栓を作ってまーーす

    ちょっと乾くまで時間がかかるので

    出来上がったらまたアップしたいと思っています

  ところで、今日は朝一番で、N様邸のお引き渡しでした

  長らくお待たせいたしました。。。 いよいよですね

  P1020897.jpg

  でも、引っ越しでお疲れ出されないように、

  気をつけてくださぁーい

P1020895.jpg

  そして、午後からは、姫路で印刷屋さんでありながら

  多くのネット初心者のお助けマン

  サンダ印刷さんをお招きし

  facebook勉強会を開催いたしました

  スウェーデンホームのオーナー様や
  
  馴染みの不動産屋さん

  などなど・・・

P1020908.jpg


  たくさんの方にご参加いただき

  ありがとうございました

P1020902.jpg
P1020903.jpg
P1020905.jpg

これからは 

 もっと もっと

色々と情報を発信していきたいと思います

でも、やっぱりリンクの張り方よくわかりません

    勉強しやーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1254-c09adf74
    この記事へのトラックバック
